Pacific Paradise
バツイチサラリーマンの備忘録。競馬とアイドル、時々グルメ。

早くも2歳未勝利戦。
6月17日に新馬戦で2着したシャドウデイルが、
今度は函館の2歳未勝利戦に出走してきました。

函館の芝1200mは外枠有利といわれています。
そしてシャドウデイルは9頭立ての大外9番枠からの発走。
期待してます。
第48回 宝塚記念。
米・豪への出張を終えたばかりで十分な検討ができていない今日この頃。
こういうときのほうがあたったりして。
余計なことを考えないですからね。

◎メイショウサムソン

で馬単を流します。相手は、スウィフトカレント、ポップロック、
カワカミプリンセス、インティライミ、ダイワメジャー、
アサクサキングス、ローエングリンの7頭で(馬番順)。

takaraduka2007.jpg


[READ MORE...]
早速、出走。
2007-2008シーズンから、シャドウデイルが日曜函館第5レースの
芝1200m戦に出走します。

もひとつ、2006-2007シーズンからは、土曜の阪神第6レースに
クリールスパークが出ます。11着、6着と調子を上げつつ
3戦目の出走。何とか掲示板に載ってほしいな。
2007-2008シーズンのPOG。
早いもので、ダービーも終わり新しいシーズンのPOGが始まります。

今回も、競馬自治共和国さんのPOGに参加させてもらっています。

本日はドラフトデー。早速所有馬10頭が確定しましたので、
ご紹介します。

まだ名前の決まっていない馬もいます。
今シーズンは、やはり栗東管理馬中心に選びました。
馬主がダノックスと近藤利一氏に偏ったのはご愛嬌(汗)。
牡馬7頭、牝馬3頭。まずまずのバランスなのではないでしょうか。

さぁ、怪我のないようにがんばっておくれよ!
[READ MORE...]


FC2カウンター



プロフィール

はるか&そら

Author:はるか&そら
ようこそ!!
風邪引いて会社休んでBlog新設。
なんかいいことないかなぁ。



これ、いいでしょ。



ええらしい。



カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



「ゆたか」と申します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





