Pacific Paradise
バツイチサラリーマンの備忘録。競馬とアイドル、時々グルメ。

ご冥福をお祈りします。
女性助けようとして重体の警察官が死亡

踏み切りで自殺しようと線路に立ち入った女性を助けようとした
警官が巻き込まれて事故にあい、意識不明の重体でしたが、
本日、亡くなったそうです。
命を助けようとした人が命を落とし、死のうとした人が助かった。
(現時点で女性は重傷を負いましたがまだ生きておられますので。。。)
何ともいたたまれない気持ちですが、このまま女性が生きて
くれることが、この警官に対する何よりの供養でしょう。

メンテ中。
購入して1ヶ月目のメンテナンスに出した。
既にキーメカニズムが若干狂っていて、
空気が漏れるところがあるらしい。
一週間のお別れ。。。 
あー、もう吹きたくなっている自分がいます。
ダンサー
20070209130539
伊豆に向かう電車。
お世話になりました。
口元が不安定。
なかなかアンブシュアが安定しない。
週1回、30分だけのレッスンなのに、そのまさに終わりかけのときに
ようやくつかみかけた雰囲気になりました。
あー、たくさん練習したい。

でも、息が続かない。。。

腹筋、鍛えなおさなきゃ、ということですね、ハイ。


FC2カウンター



プロフィール

はるか&そら

Author:はるか&そら
ようこそ!!
風邪引いて会社休んでBlog新設。
なんかいいことないかなぁ。



これ、いいでしょ。



ええらしい。



カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



「ゆたか」と申します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





