Pacific Paradise
バツイチサラリーマンの備忘録。競馬とアイドル、時々グルメ。

オグシオ写真集。
今年の9月に、バドミントン女子のアイドル「オグシオ」こと
小椋久美子さん、潮田玲子さんペアの写真集が、
日本バドミントン協会公認で発売されるそうです。

新聞記事

世界ランキング9位の底力を見せてやれ~。
絶対買うし。
久々の関口。
本仮屋ユイカブログでトロンボーン持ってます

でもなぁ~。
ユイカがトロンボーン持ってても、メガネしてないと、
ただの「トロンボーン持ってる女子大生」じゃないかー。

やっぱ、セーラー服にメガネでしょ。
僕の歩く道。
本仮屋ユイカさんの出演ドラマが決まったようですね。
10月10日スタート、フジテレビ系列で放送される、
「僕の歩く道」だそうで、ユイカさんのブログにも
書かれていました。

脚本家はNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」と同じ、
橋部敦子さん。橋部さんは「僕の生きる道」、
「僕と彼女と彼女の生きる道」も書いていて、
今回は3部作の最終章、とのことです。

ユイカさんがどんな役柄で出るんだろう。
そして久々の草剛~橋部ワールドも、すごく楽しみです。

10月からは「Drコトー診療所」も始まるし、
ドラマが楽しみです!

韓流キューティーハニー。
韓国の4人組アイドルSugarのメンバーで、メインボーカルを
担当しているアユミのソロデビュー曲が、
韓国語でカバーしたキューティーハニーの主題歌なんだそうです。

(クリックすると音が出ます)


歌詞はもちろん韓国語なのですが、聞こえたとおりに日本語に
置き換えた、いわゆる「空耳歌詞」が出回っていて面白いです。

[READ MORE...]
どうよ~?
お天気お姉さんやレポーターなどとして活躍中の小林麻央さんが、
昨日21日に24歳になられたそうです。おめでとうございます。
わたしとは14歳の年の差です。

普段から落ち着いた雰囲気で、レポートも安心して見られるので、
わたしの中では好きなキャスターの一人です。
「ジャンクスポーツ」では世界のトップアスリートにインタビューする
機会が多く、すごくうらやましく思ったりします。
聞き手としても彼女の当たりの柔らかいキャラクターは
優れていると思います。
たまに女優さんもこなし、幅広い芸能活動を繰り広げておられますが、
わたしは麻央さんには、キャスターとしての地位を確立していって
欲しいと思っています。

NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」。
主演の本仮屋ユイカさんのブログによると、「ファイト」のDVDが
発売になったそうですね。

そういえば、放送されたのが昨年の3月から9月までですので、
ちょうど1年前は毎朝「ファイト」を見て、元気をもらって、
サイゴウジョンコの名演技に驚いて、過ごしていたのだなぁ。

昨年の7月から9月にかけては、わたしの生活にも大きな変化があり、
考えて悩んで、ストレスを感じていたときでした。
主人公の木戸優ちゃんもたくさん悩んで考えて、
決断して自分の人生を切り開いていった頃で、
その頃のわたし自身を重ねて見ていたような気もします。

DVD、買って改めて見てみようかな。
昨年の今の時期を思い出すのはまだ精神的にしんどいのですが、
頭を切り替えるのにいいきっかけになるかもしれません。
競馬の天才発見。
今年のJRA北海道シリーズのキャンペーンキャラクタに任命された
相武紗季さん。
函館スプリントステークス(G3)ということでイベントがあったそうです。

そこで、「女の子というのと、名前にあこがれるから」と
13番人気のビーナスラインを本命、1番人気シーイズトウショウを対抗に指名
馬単239.7倍を本線で的中させました。

師匠と呼ばせていただきます。
今週末もレースがあります。予想よろしくお願いします。
本仮屋さん。
2005年3月末~9月までのNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主演していた、
本仮屋ユイカさんのブログが今月中旬から始まっていました。

小さい「ぁ」や「ゃ」などのギャル文字を使うことなど一切なく、
ほどほどに漢字が使われていて、若い女性タレントのブログとしては
かなり読みやすいです。
自分自身、コンピュータなどに疎いというようなことを書いていて、
確かに適度な間隔を置いて(笑)更新されています。

ますますわたしの中で好感度のあがった本仮屋さんでした。


FC2カウンター



プロフィール

はるか&そら

Author:はるか&そら
ようこそ!!
風邪引いて会社休んでBlog新設。
なんかいいことないかなぁ。



これ、いいでしょ。



ええらしい。



カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



「ゆたか」と申します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





