Pacific Paradise
バツイチサラリーマンの備忘録。競馬とアイドル、時々グルメ。

ダンサー
20070209130539
伊豆に向かう電車。
お世話になりました。
拍手。
20060812174237
初めて二人以上から拍手してもらいました。
しかも大好きなセルバンテスとマコト。
ドームの中。
20060812172738
高らかに応援歌「燃えよドラゴンズ」。
by水木一郎。
ナゴヤドーム。
20060812155121
ヤクルトファンのわたしが中日‐阪神戦にやって来ました。
試合前に夕立で、ものすごい雷鳴がとどろきました。

初めてのナゴヤドームです。
もっぱら興味は、どんな食べ物が売られてるかな、
というところです(^_^;

早く試合が始まらないかな。
名古屋テレビ塔。
20060806085112
名古屋に来た証ということで、わかりやすく
久屋大通公園のテレビ塔です。

朝の名古屋・栄は、けっこうガラが悪いです。
函館2歳ステークス。
POG持ち馬のエイシンイッテンが右肩跛行で出走取消です。
枠順も真ん中で良いところを引いたと思っていただけに、
残念です。早い復帰を期待しています。
名古屋で味噌かつ定食。
20060805124233
いただきます。
矢場とんがめちゃ混みだったので、近くのお店で。

美味しいです。


FC2カウンター



プロフィール

はるか&そら

Author:はるか&そら
ようこそ!!
風邪引いて会社休んでBlog新設。
なんかいいことないかなぁ。



これ、いいでしょ。



ええらしい。



カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



「ゆたか」と申します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





