Pacific Paradise
バツイチサラリーマンの備忘録。競馬とアイドル、時々グルメ。

当たった。
ちょっと古い寿司を食べたら、一口めがすっぱかったんです。
ちょっと古いといっても、昨晩買った物を今朝食べたんですが、
酸味を感じてすぐに口から出したところ、
確かに白い粉を吹いていました。。。

というのが、今朝のことでした。

で、今、おなかが痛い。。。
沖縄よいとこ。
ちょっと早い夏休みを取っていました。
12日に羽田を出発して、初めての沖縄。
ブログに載せなきゃ、と思って、着いたその日の昼食は
写真に収めたのですが、後はもう、景色がすばらしくて、
食事がおいしくて、海がきれいで、台風4号が恨めしくてw
写真撮影もそこそこに、めちゃくちゃ楽しんできました~。


[READ MORE...]
ケンタひさびさ。
会社へ車で行った帰りに、ケンタッキーフライドチキンのドライブスルーへ入りました。
ここはサラダがあまりおいしくなかったのですが、今日、
グリーンサラダという(わたしにとっては)お初のメニューを発見。
トマトペーストがちょっとすっぱくて、なかなかのお味でしたよ。

あとはツイスターと、チキン1ピース。
若いころは6ピースファミリーパックを一人で食べてたのに、
やっぱり食べれなくなったなぁ。。。
しみじみ。



FC2カウンター



プロフィール

はるか&そら

Author:はるか&そら
ようこそ!!
風邪引いて会社休んでBlog新設。
なんかいいことないかなぁ。



これ、いいでしょ。



ええらしい。



カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



「ゆたか」と申します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





